■大会後援が決定!
5th roundの大会後援に4th roundに引き続き、中部ケーブルネットワーク株式会社(CCNet)様がなって頂きました。
CCNetは春日井・小牧市を中心にケーブルテレビを初め、光ネットワークやケーブル電話を展開しています。
■協賛店舗様に2店舗を追加しました。

4th roundに引き続き協賛して頂きました。
名駅西口のビックカメラから徒歩2分にあり、韓国料理でおなじみのサムギョプサルを初め、肉厚なチヂミも堪能できる店舗です。現在発行中のチラシのクーポンにもある通り、四名以上のグループ来店でマッコリ「ボトル」がサービスなど、サービス面でも文句なしの店舗です。またチラシ記事にある通り元S○Eのメンバーが働いていますので、アイドルが肉を焼いてくれる!なんてサービスがあるかもですよ♪

3rd round以降、引き続き協賛して頂きました。
家に眠っているお宝かもと思う物があれば、ぜひ一度鑑定してもらいに行ってみてください。貴金属はもちろん、古いおもちゃや紙幣・硬貨、お酒など幅広い商品を取り扱っていますよ。
バッグの修理やリフォームもしているのでお気に入りのバッグが壊れた!とかも一度相談してみてください。いつも笑顔で迎えてくれる店長さんが親身に対応してもらえますよ。