main

最新情報BLOG : エリータスサマーフェスタ2012開催!

エリータスサマーフェスタ2012開催!

エリータスアカデミー主催で開催されるエリータス サマーフェスタ2012は8月12日(日)から15日(水)の4日間、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)体育館にて、小・中学生を対象にしたバスケットボール夏祭りです。参加者にはバスケットボールの各種イベントを通して、今以上に楽しさやおもしろさを体感してもらい、これからのバスケを担う青少年の技術の向上とバスケットボールの普及発展に貢献できればと考えています。

開催イベントとして、我こそはバスケ最強を自負する選手による1on1大会「天下」から始まり、2日目には第2回エリータスカップ ジュニアバスケットボール男子大会、3日目には同じく第2回エリータスカップの女子大会が行われ、いろいろな地区からエントリーされたチームが熱戦を繰り広げます。4日目には小・中学対象のバスケットボールフェスティバルが行われます。午前中にJBL選手である栗野 譲率いるエリータスアカデミーのスタッフ陣がバスケの技術を伝授するバスケクリニックを行い、午後からは誰でも参加できるフリースロー大会を開催し、続いて事前エントリーしたチームによる3on3大会が行われ、チームの垣根を越えた仲間による熱戦が期待されています。

開催期間中は協賛団体様より様々な賞品提供の予定があり、楽しみのひとつとなっています。エリータス サマーフェスタ2012は参加される全ての方にとって夏の思い出となれるよう取り組んで参ります。入場は全日とも無料です。是非とも皆様お誘い合わせのうえ、会場にお越しいただきバスケットボールをプレイする子供たちに熱い声援をお送りいただき皆で盛り上げていきましょう!

【エリータスカップ実行委員会2012】

エリータス サマーフェスタ2012
詳しくは ↑ をクリック