main

最新情報BLOG : 【リーグ】大会規約を追加・更新しました。

【リーグ】大会規約を追加・更新しました。

リーガ東海公式ホームページにおいて、大会規約(大会ルール)ページを更新したことを報告いたします。

【更新内容1】
項目:会場について
内容:禁止事項に次の詳細を追加しました。
「館内更衣室以外(アリーナ・観客席など)での着替え
  ※インナーシャツを着用した状態でのユニフォームの着替えは許可とします。 」

追加理由としては、他団体様から体育館事務所に対してクレームがあったとの報告を受け、体育館施設の利用制限などに発展する危険性を伴う為であります。

【更新内容2】
項目:会場について
内容:会場準備・設営ならびに片付けの内容と担当を追加しました。
  [ 会場設営・準備の内容と担当 ]
 ・第1試合目の試合チームは、各自のベンチ並びにベンチ反対側(ウォーム・アップ側)のゴール設置を担当する。
 ・前半オフィシャル・審判担当チームは、オフィシャル席を担当する。
 ・後半オフィシャル・審判担当チームは、タイマー席を担当する。
 [ 会場の片付けの内容と担当 ]
  ・最終試合の試合チームは、自チームのベンチ並びにベンチ側のゴール収納を担当する。
  ・前半オフィシャル・審判担当チームは、コートのモップ掛けを担当する。
  ・後半オフィシャル・審判担当チームは、オフィシャル席・タイマー席・得点板の収納・備品返却を担当する。

【更新内容3】
項目:審判について
内容:半ズボンの着用はシーズンを通じて許可します。

【更新内容4】
項目:審判について
内容:「審判員の途中交代について」ならびに「警告を受けた審判員に対して」の詳細を追加しました。

その他、規約ページの文中で「赤文字」については2017-18シーズンにて新規追加、「青文字」については昨シーズンからの変更となっております。

■大会規約ページURL
http://www.liga-tokai.com/league/rule/

以上、メンバー様一同ご理解とご協力いただきますよう何卒よろしくお願い致します。